メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

真冬並み 

2018年12月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨夜の布団は、正に真冬並みにして寝た。これで、大変快適な寝心地を得ることが出来た。トイレに起きることを除けば。 今日は、気温が上がらなかったようだ。東京の最高気温は5度程度とか。自室に戻って室温を見たら10度だった。この温度だと、小さな電気ストーブでは、なかなか部屋が温まらないので、少しの時間、石油ストーブの力を借りた。 灯油が切れたので、補給に行ったら、給油機の不具合で、オーバーフロー。とんだ不始末をしでかした。 私の皮膚も悲鳴を上げていて、毎冬出る乾燥肌現象。風呂上がりに軟膏をざらざらになった肌に塗りたくった。放っておくと、かゆいのだ。  

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ