メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

今日は寒いと感じました。 

2018年12月10日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日朝7時までのゴミ プラチクス 燃えないゴミを出しました。

リハビリがあるので、早いめに行きました。
バス 朝は混んでないかと心配しましたが?

乗れました。
学園前に行きました。

少し早すぎましたのでコーヒーで時間調整

それから乗ったバス
行き先を間違えました。

運転手に誤りすぐ止めてくれました。
料金をというと要らないとでした。

学園前は行き先は大体わかります。
早合点です 苦笑い

リハビリ受けて歩いて駅に向かって歩きました。
かなり足が痛かった。

パラデイでお昼 カレーライスを頼みました。
辛くてルーを残しました。

最近は刺激物は食べらない〜〜
買い物をして帰りました。

かなり疲れました。
午後からは横になりました。

早く傷が治って欲しいけど〜〜〜

ホットカーペットをつけていますが、寒い〜〜

今日もこれで終わります。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR

上部へ