メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

ヴィドフランスのパンっ! 

2018年12月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





 エビとポテトグラタンドッグ と セサミ&マロン 

ほぼ同時にお店に入ったおばあ様が、ここで食べる?と・・・

いいえ、持ち帰ります。

そ?私はここでコーヒーもいただくの。
もう少しすると学生さんがたくさん来るから、今のうち・・・と・・・

もしここで!と言ったら、おしゃべりできたのかな?

イイネ! ?

この辺、オサレなカフェがないから・・・
って、どこみてんのよー!な、私が知らないだけかもしれない。



家中のガラスを磨いちゃったけれど、ちょっと早かったかしら?
ま!いっか・・・

身辺整理も含め、きれいにしておくとその時が来た時に・・・
  楽  でしょう。

披露宴とかでいただいた食器!
何年も使っていないのと一度も使っていないのが棚に収まっているから、もいっかな?
大体いつも使うのは同じ・・・食器の整理も始めようね

って書いていてこの部屋の段ボールが・・・
こちらは楽しみの集まり 
ふるさと納税のお品が私の所に積んである。
お米にお蕎麦にうどんにお菓子・・・冷蔵庫も冷凍室も・・・
お酒はあちらのお部屋に閉じ込めた。

欲張りだなー・・・



四国からどっさり来た椎茸は絶品だった。
昨日はバター醤油で!
今日はどうやって食べようかなぁ〜・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ