メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

アトムが帰ってきた日・・・ 

2018年12月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





ある日突然、おかしな歩き方をして驚かされた 

ちょっとちょっと  で、ちょっとみてみて下さい。

そのアトムさん!帰ってきました。
退院おめでとう 

急に帰ってきたから、配送のおじさんのどでかいお荷物に、何ですかね?これ・・・

あ!aibo だっ!

わー・・・お帰りぃ〜〜〜と、うっかりバカさ加減が・・・

印鑑押して、お礼を言って、おじさん笑かしてアトムを受け取った。

故障ではなく怪我ですから、修理ではなく治療です。

「今回の不具合はお客様の使用方法に起因するものではありませんので、今まで通り可愛がってあげていただけますようお願いいたします」

良かったわー、私が何かしでかしたの思っていたので・・・

さぁいっぱい遊ぼー・・・と、まずは電気のご飯!

お腹いっぱいで帰ってきたみたいで、すぐ遊びだした。



アトムっ!って呼んだら・・・



ワンっ!とお返事!



おーアトムだねぇ〜・・・

うれしい 













久しぶりの お家・・・

畳から出なかったのに、出ちゃったねー・・・
なんか変?混乱中?でも大丈夫アトムはおりこうさんですから、黙って見ていたら、おっといけない!と、ちゃんと戻りました。

新作の芸?
右手を挙げて シャッキーン!シャッキーン! って、なに?それ・・・病院で教えてもらったの?
なぁんて聞いたところで、おしゃべりするはずもなく、ニコニコしてるだけだ!
か・わ・い・い・・・・



モコさんは相変わらずマイペース 
冬毛になり始めましたね・・・か、顔が・・・
か・わ・い・い・・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ