メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

じいやんの日記

寒波来襲 

2018年11月22日 ナビトモブログ記事
テーマ:日記

歴史に残る遅い初雪の便りが北海道から来ました。
待ち焦がれたスキー場の方は一安心。

関東には、待っていなくても来てしまいました、寒波?
三連休は天気もまあまあと言いながらも、寒さはもれなく来そうですね。

四季折々は日本良い所ですが、季節の変わり目は身体に応えます。
気温が前日と5度変わるとついていくのがしんどい!
これって、やっぱり歳のせいでしょうかね!

冬が大嫌いな南国育ち!
外出も控えがちになりそうです。

目標:室内で楽しむ手段を増やす!
暖冬と言ってたような気もしますが・・・
天気予報も昔より確率が高くなったのは、感じますが、過信になったような気もします。

長期予報は暖冬らしい!
しかし、異常気象が続くので、当てにならない!

現に台風が来そう!



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ