メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

泡にまみれて♪

お爺ちゃんのぐちゃぐちゃ萌え会♪(笑) 

2018年11月21日 ナビトモブログ記事
テーマ:親睦会

北海道から初雪の便りが・・
昨夜から冷え込みが強まりましたのでご自愛くださいませ。

18日は毒吐き会も終わり・・翌日の仕事も有るので・・解散の流れですが
酔っ払いのC子ちゃんは勢いが止まりません(>_<)(笑)
カラオケに行く!と皆様に声をかけますが・・
A子ちゃんもD子ちゃんも働く美魔女なので・・
ここで二人を見送り、定職の無い二人はカラオケへ♪(笑)
1時間半歌い倒して・・やっとお開き♪
恋人つなぎで・・駅の改札まで送り、ハグチュウしてC子ちゃんを見送った。
私も泡は何杯飲んだか(@_@) 
3人から、それぞれ安否確認のメールが♪
ナビ友さんからも「痛風気をつけて〜」のコメン(@^^)/~~~も
電車の乗り越しも無く・・何とかネグラにたどり着いた(;^ω^)
A子ちゃんはお悩み相談でもやもやが晴れた?
C子ちゃんはA子ちゃと相性が合わないようで、クレームが(笑)
私が一人で泡にまみれていると思たらしい( ^^) _U~~
D子ちゃんはどんな状況でも気配りができる!クール♪
3人の美魔女に感謝します♪
老人介護、ありがとうございましたm(__)m
若い女性(?笑)から沢山のエネルギーを貰い元気になりました\(^o^)/
もし私が20歳なら美魔女の皆様は〇学生低学年か〇稚園(;^ω^)
今は見た目がタメなので・・月日の流れは面白い♪
次は?美魔女4人を目指す? お泊りならね\(^o^)/
飾り物なので・・カップルで・・しっぽり萌える方が良いかも(*^^)v
誰か?(笑)
今夜は!寂しい(>_<)

How Would You Feel
https://youtu.be/WIq31OUNlVQ



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ