メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

泡にまみれて♪

美女3人に囲まれハーレム状態♪(笑) 

2018年11月20日 ナビトモブログ記事
テーマ:親睦会

大阪城から梅田へ移動し泡友へライン♪
約束の時間の20分前に「梅田に着いたよ」と送信♪
二人でデートは2年ぶり♪
何時もは他の泡友が企画するオフ会で顔を合わせます。
毎回私は彼女を下品な言葉でイジるので周りから顰蹙も(笑)
「冷凍マグロや!」と・・・・言うと・・「あんたには言われた無い」と返される
彼女は50代前半、バツイチですが娘は自立済み。高齢の母親と豪邸で?二人暮らし。
お顔は?目鼻立ちがはっきり!自他ともに認める美人です・・化粧マジック?
美人なのでイジっても大丈夫・・彼女も凹みません♪
仕事は日本を代表する大手企業に26年間勤務中。職場ではベテランさんで若手からは恐れられていると。
しかし、私生活では彼氏が出来ては別れが続いている・・・私は床下手との想像からのイジリ(苦笑)

話を戻します。
泡友は今から向かいますと返事が届き、待ち合わせの場所で合流。
阪急17番街のレストランへ向うと・・・泡友からリクエスト!
その前に阪神百貨店の「うわさのベーカリーに会える パンワールド」へ行きたいと。
https://www.hanshin-dept.jp/hshonten/information/foods/00688236/?catCode=201003
向かう途中・・並んで歩いていると・・彼女はスーッと・・腕を絡ませてきた(*^^)v
腕から、恋人つなぎへ♪
パンを数個買って・・夜景が綺麗な・・阪急17番街の「里山ダイニング」へ・・・
アッチャ(>_<)完全閉店でした。移転先の表示も無かったので・・・残念(>_<)
馴染みの居酒屋へ向かいます・・(恋人つなぎのままですよ♪)
まずは泡で乾杯♪
彼女はこの日も某社主催の「グループお見合い」の帰り。
現在付き合っている彼氏とのお悩み相談から聞きます。
今の彼氏もその前の彼氏も年下・・・
詳細は書けませんが・・彼氏と続かない原因の一つがわかりました。
彼女の性格かもね・・
例の・・マグロに関する質問も((;^_^A
私は困って・・「これは解説が出来へん・・」と・・・(一度でも関係が有れば可能や・笑)
思わず「今から場所を変えて・・ライブLOVEをどや?」・・・ぐっと・・泡とともに飲み込みます(苦笑)♪
他の泡友の話題になり・・私は今からラインするからね・・
本日のゲストに私のスマホを見せながら・・まずは他の泡友3人会のグループトークへ書き込み♪
「今、居酒屋○○や!元気か?」
直ぐにB子ちゃん(美人でグラマー・他府県在住)から反応が「一人か?」私は「一人やで」と嘘で返す♪
少し遅れてC子ちゃんからも「一人か?私は梅田におる」と・・趣味集いの帰りに梅田で打ち上げをしているらしい。
私は「今から来て♪愛してる♪」と送くると?
そしてC子ちゃんも合流し3人で乾杯♪ 幸せ\(^o^)/
C子ちゃんは50代後半、筋トレ効果で体重は39kgのバキバキ美魔女!
背も低いので、ランドセルを背負わすと後ろ姿は〇学生(>_<)
旦那様は先に旅立った独身美魔女!気さくで明るく可愛い系なのでモテる・・実は超肉食女子!
子たちは独立し、働かなくても生活ができる恵まれた環境なので・・怖いもの知らず(>_<)
本日のゲストA子ちゃんに向かって毒の吐きまくり・・酎ハイが進む♪
そして、19時を回り・・私が一番仲の良いD子ちゃん(バツイチ白衣の天使)へメッセージを♪
「私は浮気中!今から来ない?」C子ちゃんとの2ショット画像送ります。
内緒で飲んでいても・・バレますからね(笑)
まさか?D子ちゃんも今から参加すると・・(驚・嬉)
翌日の勤務は大丈夫と心配にも(>_<)

D子ちゃんも合流し4人で乾杯♪私はハーレム状態で・・超幸せ\(^o^)/
女3に寄れば・・かしましい(>_<)(笑)(続く)

くだらん長文、最後までお付き合いをいただきありがとうございます。M(__)m
前期高齢者ですが元気な様子を発信しておりますm(__)m
いらんって?(苦笑)

Shape of You - Ed Sheeran
https://youtu.be/mo4Ho1KyAgg
https://youtu.be/7n1MeUQUHwk



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

麗様コメントありがとうございます。

モッチャンさん

麗様
こんばんは。
拍手並びにコメントありがとうございます。
計画通り進んでいると思いますが・・
お久しブリーフ(笑)古い?(#^.^#)

痛風のご心配感謝m(__)m
今回は偶然と酔った勢いが重なっただけ(笑)
泡の会を経てお互いの気心が分かるので・・
毒吐き合戦(>_<)

A子ちゃんは美人だけど続かない?
やはり・・原因は少しわかった(;^ω^)
ブルゾンさんネタ「35億!」・・行動すれば色々当たるので、「書を捨てよ街にでよう」(寺山修司)と思います♪

麗お嬢様を囲むシモベ達・・
飾りでも良いので・・お声をかけていただければ光栄です。(笑)

ありがとうございました。

2018/11/21 00:41:16

きゃ〜♪

麗さん

こんばんは、モッチャンさん。

モテモテ〜〜
いいな いいな

逆バージョン希望!笑



あのぉ…
痛風、気をつけてね〜〜(*^o^*)

2018/11/20 23:07:18

みのり様コメントありがとうございます。

モッチャンさん

みのり様
こんにちは。
拍手並びにコメントありがとうございます。

夢のようです♪
夜も・・これなら\(^o^)/
しかし、
夢は?醒めるものなので・・現実は(笑)
でも正夢になることも♪

南国滞在中、休日48時間こんな状態でした・・
引退まえの話。
5年前から足が遠のいております(^_^;)しかし?
今でも一番仲の良い友達から頻繁に連絡がくるので・・渡航ずれば確実にパラダスや\(^o^)/
5年の経年変化は不明(爆)

私は墓場まで持って行く話が多すぎる(>_<)
なので、セイ春には悔いは無し(笑)萌え♪

ありがとうございました。

2018/11/20 13:58:28

ハーレム

みのりさん

モッチャン
 ハーレム状態
いいですね男性には
夢のような時間ですね (^^♪

2018/11/20 10:59:11

PR







上部へ