ひとり言

Look, who's talking!! 

2018年11月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

家から2キロ範囲にある場所には
極力歩くことにしている昨今


歩いていた道路の反対側に
とある人を見つけた


中学生の頃の先生だった・・・


突然よみがえった数年前の記憶


市役所のエントランスで
その人にバッタリ

会うなりその人は
「まぁ・・・あなた、あんなに可愛かったのに
どうしちゃったの?」


少なくとも
私は「あんなに可愛かった」記憶はないから
先生は人違いをしている・・・


と答えた私に


「私があなたを忘れるはずがない・・・}
と。


一歩ゆずって
中学生時代の私がかわいかったとしても


「どうしちゃったの・・・?」は
失礼でしょう!?


数年前で
「どうしちゃったの・・・」の私の顔


もしも今日同じ側を歩いていたら
彼女はいったい何と言ったたのだろう・・・?


そんな事を考えたら
可笑しくて一人で笑ってしまった・・・


それにしても


お世辞にも
そのころ、
見目麗しいとは表現しがたかった彼女に言いたい


Look, who's talking!!
(あなたに言われたくない!!)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ