メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

晩秋らしい空模様 

2018年11月14日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

寒さを感じる今日
今日も一日閉じこもり

晩秋らしくなってきました。
絵描いていたら寒くなってきました

まだ冬支度していません。

着るものも冬物は出していません。

暖かい物を食べたい
買い物にいかなかったから、カレーにします。

暖房も入れたいけど早すぎる。

身体を怠けさせない〜〜〜

ジムに今は行けないのでスクワットをしています。

テレビの受け入れではないけど以前からスクワットが良いと思っていました。
スロースクワットです。

あまり動かないので家でできる運動
スクワットをしています。

足の傷が治たら外を歩きたい〜〜

今日も絵を描いていました。

夕方の空模様



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

ちょっと

さん

風が冷たかったです。

2018/11/15 14:00:26

PR

上部へ