メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

桔梗原

あれ?お祝いじゃなくて・・ 

2018年10月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




今日は私のお誕生日です。
先ごろ亡くなった樹木希林さんは
「年を取るのは楽しい」と言っていたそうですが、
なかなかそんな心境にはなれないですね。
どこかで吹っ切れて、「また一つ大きくなってよかった!」
と思える年齢がくるのでしょうか?
今年はお友達や知り合いから、花束や花籠、ケーキ、などをたくさん頂きました。
だぁりん、息子夫婦、娘、孫達からもステキなプレゼントをもらいました。
本当にうれしいですね。

でも、誕生日当日の今夜はお祝いではなく
我が社を退職するF君の送別会でした。
写真はお通夜みたいになってますが(笑)決してそうではありません。
賑やかに送別しましたよ!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ