メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!! 

2018年10月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


Rainbow またしても 来年6月 (o ̄ー ̄o) ムフフ  レインボーは ほんと影響受けたし とことんやったから 今に繋がるし 今やってる ブラックモアズナイトにしても 結局 レインボーをやったからできるのね 。。。リッチー もう限界が近いことを悟り 終わりが近いんだろうな 来日は永久にないかもしれないし 本当に終わりを悟れば来るかもしれないし ブラックモアズナイトだけでいいのに・・・・・・・・・映像見ても衰えがはっきり見えてるし 往年のような 迫力ももはやなく 安定した演奏を聞かせてくれるだけで いいのね イアンギランとも デビッドカバーデイルとも和解したというし お互い分かっているんだろうな 。。。。。数年後をね。。。。。。この部分はビジネスじゃなく お互い修羅場をくぐり ケンカしないと わからない世界だからね 身に覚えがあるからわかる  昔はレインボー見るたび 喜んだけど 今は 逆に悲しくなる ぶらとは限らず かつてのレインボーを経験した人たちにも言えるし 影響受けた人たち レインボーがきっかけで プロになった人たち 多分 レインボーが継続するたび 安心と不安が渦巻くだろうな 映像見ても リッチーがよろめいてる姿があるしね たぶん 楽屋裏では 医者が待機してる 状態だろうな。。。。。でも レインボーが動いたら 見るだろうな。。。。結局 ぶらにしてもレインボーが始まりで バンドをやったし 根源だからね。。。。 もしもがあっても 見届ける覚悟しないとね。。。。。。。そして ぶらが体力があるうちに Der Regenbogen der Mond を 再び 一度だけのライブ というか 最後になるかも リッチーの状態に合わせてね レインボーが 本当に”星のかなたの伝説になる頃かな”。。。。。。    この曲 なぜか 異様にもの悲しく 聞こえる。。。。 この曲めちゃくちゃ好き タロットウーマンやってほしいな         

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ