メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

在上海働くHuman日記

りんご大学@上海へ久しぶりの訪問! 

2018年10月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


こんばんは〜〜1日はあっという間もう日付けが変わってしまった上海からショコ姐です!昨日久しぶりにブログ復活またよろしくお願いしますさて、火曜日はAmazu kitchenの定休日です。私は、ちょー久しぶりに古北へ出没しました^ ^。このところ、料理教室のお声掛けが続き古北でも開催しようかな?と思い立ちました。向かったのは、水城南路の「りんご大学?」かわいいネーミングです。投資会社の支社ですが、ヨガやセミナーにもオフィスを使わせてくれます!支社を任せられているお二人は、とてもユニークセンスも良いです^ ^!ここで私は、いわしょうと呼ばれています。料理教室の仕掛け人は、Cくん。大手企業の若者で、企画が通り現在ここ上海で語学留学中です!こちらが、キッチンです!家庭向けの料理教室にぴったり!そして、オシャレなお二人??オフィスは絨毯張りで、アジアンリゾートの雰囲気もここで、日式中華の料理教室。そろそろ始めてみたいと思います。内容は検討中ですが、ささっと作って美味しく頂く方に時間をかけようかと考えています!しばらく来ない間に、古北も様変わり。とにかく、店舗の入れ替わりが多いのなんのって物件が高すぎるんですよね〜〜。なんて思いながら、ふと以前私の研修通訳をしてくれた劉くんを思い出し電話をしてみたんです!久しぶりの電話で盛り上がったあと、突然、「ぼく結婚したんです!」私「うわぁ〜〜びっくり!」劉くん「自分でもびっくり!」ということで、月日の流れを感じました。また晴れて研修再開したら、通訳お願いしよっと??元気でなによりでした。もうすぐハロウィンですね〜〜。他のお店は頑張ってハロウィンメニュー作ってます。うちも頑張って作るか〜〜。でも、中華でハロウィン、、無理があるなぁ〜。ま!やってみよ!今の私は、プロデューサー。パパシェフをどんどん売り出さないとねでは〜〜また!ご訪問ありがとうございます?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ