メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

大間秀雄のブログ

由利ラージ交流大会 

2018年10月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


土曜日の10月20日は由利ラージ交流大会へ行って来ました。昨年のブログを確認したら同じ時期の開催に参戦していてグループ戦3位になっていました (^◇^) 朝7時に貸し切りバスが我が家の前まで迎えに来てくれました後は順番に象潟・金浦・仁賀保と巡回して22人ほど拾って8時過ぎに前郷のB&G由利海洋センターに到着しました9時から開会式・由利の会長さんのご挨拶受付していただいたプログラムにチーム編成や組み合わせなどすべて編成されて居りチームごとに並んで説明を聞く試合前の準備体操・ステップダンスとストレッチ体操で身体をしっかり動かす。私と一緒に闘う仲間の5人強力なメンバーだA・Bの2グループに別れて5・6チームで予選会Aグループは初戦から接戦で2-1で勝利も2戦目フルセットで1-2で敗戦、しかし3戦3-0・4戦2-1としてAグループ2位で終了お昼休憩は2階の体育室で皆さんでお弁当を食べて休憩試合の合間ににかほの3姉妹?がニッコリ記念撮影 決勝リーグはA1:B2・B1:A2の4チームでリーグ戦の戦いここでも接戦の戦いで2-1・1-2・3-0と2勝1敗となったが2チーム並び当該チームに勝った私達が優勝となりました。(*^_^*)終了後にお隣のゆっこランドでお風呂に入り、近隣施設の善隣館で表彰式と懇親会だ (^。^)y-.。o○ご馳走もたくさん出てました咽喉が渇いて乾杯のビールが優勝の美酒で何んとも云えなく旨く感じました(^。^)y-.。o○皆さん和気あいあいと懇談、名物のかかし人気投票などの抽選会などもあり大いに盛り上がるにかほラージの代表と記念撮影懇親会の最後は恒例の「青い山脈」を皆さん手を繋いで大合唱でお開きとなりました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ