メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

大間秀雄のブログ

民謡ショウ 

2018年10月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


老人倶楽部の長老に誘われて民謡ショウのアトラクションを見に行って来ました。年配ですが立派な体系の女性歌手で素晴らしい声で見事でした男性の三味線も見事なバチさばきで聴く人を魅了しました若手の可愛い踊り子さんも出てまるで日本人形のようでした主催者のスタッフのお譲さん達も可愛い笑顔でサービス満点でした (^。^)y-.。o○ 後半、皆さんのお花が出るとステージを下りで客席でひとひねり歌いあげサービス満点でCDの販売の宣伝も忘れない若手の歌手も御大の声量には負けますがいい声で歌ってました最後に全員そろって会場と一緒に歌ってフィーナーレ(^。^)y-.。o○ お弁当にお酒も出て皆さんご満悦の民謡ショーでした。(*^_^*) 昼の興行で外に出るとご機嫌な天気で、象潟庁舎のアートなデザインがいい庁舎入口の雨、雪よけ通路の天井の丸屋根ととアート建築がハイカラなデザインで浴にあってました。(^◇^)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ