メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

しもちゃんのブログ(おやじブログ)

高速料金¥1000も終わるんですね。 

2011年06月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



土日祝日の高速道路割引が19日で終わっちゃうんですね。
先日、義姉のお骨を青森に連れて行った時、岩槻ICから往復で¥7000でしたが今度は往復¥23000位になるのかな・・・
千葉からだと、¥30000越えるもんな。
でも?
新幹線だと、やっぱり高いか?

でも、震災地のためにその通行料を当てるならばそれもいいですが。
政局は不安定で、これからどうなるんでしょうね。

どうなる日本、どこいくのか日本。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ