メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

しもちゃんのブログ(おやじブログ)

やっと病院に行きました。 

2011年05月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



ひざが痛みだし、腰痛も出始めて辛い日々を送っていますが、ようやく今日病院に行けました。
レントゲンでの診察では、背骨の関節にやや変形は認められましたが、特に以上は無し。
膝は綺麗な形をしていました。
結果は?
疲労による関節のこわばり だそうで・・・
まあ、5月に入って激動の日々を送ってますから、それで症状が出たのでしょう。
薬をもらい、一週間の経過観察になりました。
その後、痛みが続くなら注射、電気治療にリハビリになります。
膝は以前治療したヒアルロン酸注射でしょうけど、腰痛はブロック注射?
痛いらしいですね。更に進むと「ブロック根注射」らしいんですが、激痛で男性も気を失う人もあるとか・・・
嫌だなあ。
でも、義姉の息子たちの事が落ち着かない限りは、私から痛みは消えないんだろうな。
義姉の保険金の受け取りには、
未成年後見人をたてないといけないし、そんなこと経験ないよ。
裁判所から書類はもらっているけど、記載すること、揃える書類の多さ(>_

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ