メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

桔梗原

治らない? 

2018年09月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




木曽の山の中で蘇ったXS650
だぁりんの病気が再発しました。
四十年以上前のバイクだそうです。
ずっと乗らずに置いてあったので、燃料タンクのクリーニングから
いろいろなパーツの取替えから、すごく手がかかりました。
でも、出来上がったバイクを嬉しそうに眺めているだぁりんみたら
何も言えませんけどね。

帰り道、ドイツパンのお店を通って、立ち寄りました。
二人とも、パンには目がないので・・

午前中に家の北側の花畑の草取り終了。
どこが草でどこが花かもわからないほど、すごい草になっていました。
これでも充分綺麗になったんですよ!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ