メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(⌒〜⌒)ニンマリ 

2018年09月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日は日曜日 たった今まで 昼寝 別室から起きたとこ 2DK部屋はありがたい 普段の現実を遮断できるからね おかげで 寝れる。。。 さてと ジミヘンドリックス このコミックの 影響だけど もし 生きていたら。。。。 おそらく 今頃は12弦ギターをメインにして ブルースを余生で弾いたかも 音楽産業を無視しまくって 自由を楽しんだかも。。。。そして数多くの弟子をしごきまくって 鍛え上げて 業界に出したかも 現実に リッチーブラックモア ウルリッヒロート フランクマリノ 他多数に影響与え 国内でも チャー 山岸順二  ジミ仙に影響与え  ギタリストのインタビューでも ジミヘンに影響受けたって人は星の数ほどいるしね ギタリストだけじゃなく  元ELPのキースエマーソンは 一時期 キーボードのジミヘンと呼ばれたし マイルスデイビスは共演を強く求めたし このコミック見ても 幽霊で現れて 主人公の本田紫織に取りついて しごきまくり ライブの日にラブレター渡すことに夢中になった本田を罵倒し 涙を流させ そして しごきまくり とことんまで 地獄に落として 本物に鍛え上げ 今では美人の名プレイヤーに育て上げたしね そして 本田のバンドを陰から見守り 成長するたび 驚愕し  バンドのキーボードを娘みたいに可愛がるあたりは ジミヘンらしい キーボードに姿を見られた時は 驚いたけど 結局娘みたいに思えるんだろうな 身に覚えがあるからわかる ( * ^)oo(^ *) クスクス 何故か キーボードには異様に優しいのね ( * ^)oo(^ *) クスクス しかし 本田紫織 最初は ふにゃふにゃで頼りなく ふらふらしてたのに いつのまにか 美しきギタリストに変貌したな〜〜( * ^)oo(^ *) クスクス 言えることは もしも ジミヘンが生きていたら 多くのギタリストを育てて輩出して 同棲相手との間に娘が生まれて キーボード弾かせるかもね そんな気がするな〜〜 自分は 静かにブルースを弾いてる そんな感じがしますな〜〜〜   ジミが本当にやりたがった編成かも。。。  ほんと ジミヘンはこの娘に弱いのね  父親は娘に弱いというけど 本当かも( * ^)oo(^ *) クスクス  さてと 今日は日曜日 頭をやすめ 心を休め 今夜天体観測しよかな 朝まで時間たっぷりしあるしね 昼寝して バリバリ (o ̄ー ̄o) ムフフ    

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ