メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(〃´o`)=3 フゥ 

2018年09月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ε= (´∞` ) ハァー 嘆かわしい 。。。30過ぎて まだ夢見る少年そのまんまとは ぶらも人の事言えないけど (;´Д`A ``` 実は この手 バンドで2回 会社員時代1回 やらかしたの 問いただしたことがあります 基本的に 恋愛を知らないのね  学生時代 ラブレターもらったことがない 告白したこともない 受験に追われまくった 反動もある こういう人の心理って 最初は 想いから始まって ふくらんで妄想に走って 行動にでるっていうパターンが多い 問いただして 聞いたところ 基本は想いなのね 昔のバンドの話だけど  ある者が ”ライブの映像送りたいから 住所教えてって” やらかしたのが 始まりで SNSでしつこいメッセ出すは 自宅の近くをうろついた話を聞いて 対処したけど 以後 お客さん関係は データ送信のみ 送信後誰に送ったか 必ず連絡  DVD発送禁止の お触れを出したけどね ぶら自身 こういう経験がある ちょうど もう10年になるかな 以前のバンドの頃 9月で雨の日 美容院の女性が 傘を貸してくれたのです で 後日 お礼にその美容院に傘を返して 同時にお菓子を出して それで 終わり その経過で ”一瞬警戒されたけど あくまで傘を返しに来ただけです お菓子はお礼です” とはっきり言って 店長にも 了解もらって 終わり 以後はその美容院にもいかないしね でも こういう人って ある意味 うらやましい部分もある 女性追い回すなんて ぶらにはとてもできないし 今はやりの チェキ(昔のツーショット写真) なんて 若い娘と仲良く並んで 写すなんて " "(/*^^*)/ハズカシだし ぶらにとっては 勇気のある行動です 良いのか 悪いのか そもそも キャバクラ行くことすらできないし。。。。 立場が許さないって事もあるけど。。。。。。 若い女の子の集団の中に入るのも苦手だし  模型屋の美少女フィギュアのコーナーなんかとても入れないし 戦車とか特撮ものだと (ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-って喜んでしまうけど (*´σー`)エヘヘ ウルトラホーク1号だ〜〜 ピブリダーだ〜〜 スカイダイバー (ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ- テイーゲル2 エレファント (ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ- T-34 踏みつぶし専用戦車 ってね いつだったか ある場所で チェキ目当てというかおデート目的かわからないけど うかれた おじさん 若者がいて 近くにいた 女性があきれ果てた顔 中年女性が眉を顰め 嫌な顔をしたのを覚えてるけど たぶん 学生時代ラブレターもらったり 女の子に待ち伏せされたりしたことがないんだろうなって 思ってます 想いー妄想が強く働き過ぎて 本来の目的 すべきことを踏み外してしまうんだろうな そして 追い回しに発展するんだろうな   以前のブログに書いたけど 中途半端などすけべー って類だろうな 問いただしたせいか 心理が理解できるゆえに つらい問題です  この問題の解決法は 女性の本質を知ることです  古い 学者さまの お話によれば ”男は剣 こん棒なら 女性はそれを包むさや” ”月は女性を表す 家も女性を表す” 女性は 文化を生み 彩る  男性は文化を建てる 女性は文化に色を塗る って事を本で読んだことがあります 事実 部屋の内装の色やカーテン 家具の色は女性が決めることが 多い 軍隊の 艦隊でも 航空母艦 いわゆる空母だけど これも実は女性を表してるのね 戦艦は男性です 空母が母で艦載機がやんちゃ息子って 表現なのね 常に後方で子供たちを見守る役目をしてるのね 全機無事に帰投してね って事 そして 空母のそばには必ず戦艦が付くのがセオリーだしね この意味がわかれば 女性に馬鹿な事しようなんて 思わないかもね  あと ぶらが よく月を撮影するけど 月は女性そのもの 深いんですよ 女性の生活に深く密着してるんですからね あえて 言わないけど 月を研究するとほんと 女性そのものってわかりますよ。。。。 理解すれば 女性に馬鹿な事できなくなりますよ  

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ