メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

桔梗原

最後にしてもらう! 

2018年09月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




親戚のおじさんが持ってきてくれた‘生きフナ’
この後、甘露煮にされてしまうのですが、ちょっと大きめのフナは
生簀の中に息子の作ったカゴが入れてあり、そこで飼うように
息子が選んでいます。
「たくさん捕ってよ!」と言ったのに「21匹!」だって!

ロビンパパ、このところ調子が良くなったそうで、
畑の事がいろいろ気になり始めました。
それはいいんだけど、「ちょっとトラクターで畑を耕す」
と言ってトラクターに乗りました。

本人やる気満々だけど、
脚力がないので、ブレーキをちゃんと踏み込めず、
どんどんトラクターが動いていってしまう・・・
見てるこっちは寿命が縮まる???

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ