人間観察そして恋そして小説も

小説について 

2018年09月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


最近小説を書いていないこれはいけない 元々小説書くために色んな事やり始めたのに手段の方が面白くなり目的が疎かになりだした 方向修正しないと しかしどう修正すればいいのだ好きなものからすればいいのだが全部好きだ(笑) この強欲さが足を引っ張っている 大阪文学学校ももう一年残ることにしたしライターの仕事も満足する額には程遠いがとにかく切れずに書いてる 我ながら凄い迷走状態だ どうしようどうしよう そう悩みながら悩んでることに喜ぶ自分 まさに破滅的人格 結局、どうにかなるさこの結論 私って本当にA型なのかな(笑)  にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ