人間観察そして恋そして小説も

台風関西直撃 

2018年09月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


いやあ台風大変でしたね我が家はマンションでしたので比較的問題なく過ごしましたがそれでも停電が5分程あり驚きました。電気が消えると、生活に直接支障がでますから少し、オロオロ(笑) 5分程度の停電で済んだからラッキーでしたが他は大変なところいっぱいあったみたい。 特に一戸建ての古い家に住んでいる友人家の瓦が数枚吹き飛んだと嘆いていました数枚じゃなあ・・と苦笑していましたが数枚でよかったですよなんたって、トラックが吹き飛ばされるぐらいの風なんでしたから それにしてもこれだけ大きな台風や、雨風が襲って来るとさすがに皆学習して真剣度は増したみたいですよね 危険を呼びかける各種警報に、多少は意識向けるようになっただけでも大成功でしょうね 台風今年はあと何個来るのかなあ出来たら、海の上通過して消滅したらいいのにと思うのですが自然はそんなに甘くはないですよね  にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ