メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

桔梗原

準備、準備 

2018年09月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




母屋の奥に、駐車場兼、住居を新築します。
計画を立てたのは、もう一年半前ですが、まずは農地転用の申請からで
なかなか進まず、やっと建設会社との契約を交わすところまで来ました。
これから、建築申請を出して、許可が下りて(一ヶ月程かかるそうです)着工です。
年内にはなんとか出来上がるかな?って感じですかねぇ〜
今日はM建設さんが最後の測量をしていきました。

連れて行かれるーー
松茸山のテープ張り
そろそろ松茸の季節がやってきます。
だぁりんが「今日行くよ!」というので
息子に一緒に行くように言ったのに
「俺は想ちゃんの子守があるから・・」とかなんとか逃げるんだよ〜
重い身体を山に持ち上げるのは大変なんだよね〜

うお座生まれの息子は、星座の影響か魚が好き。
8月の子供の魚つかみ大会(中止になったけど)から
川で魚を捕ったり、お店で鯉の稚魚を買って来たりして
魚の飼育に乗り出しました。
物言わぬ生き物だから、ちゃんと飼ってあげて欲しいな。
これは玄関で飼われている錦鯉です。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ