メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

今日の夕方すずしい風が吹く 

2018年08月29日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

バス降りて家に帰る道すずしく感じます。

夕日は生駒山にかたむいていす。

ベランダはまだ開けません。

ジムは昼から行きました。

ドコモ  ランナーマシンをやりました。

暑さにくたびれてきたのか行きたくなかった。

けど運動は大事とでかけました。

終わって外に出たらほっとします。

ドコモのスタジオで足の痛み治ったと聞いてきた人が電気椅子に座っているだけで治をると私に話しかけてきた〜〜〜

この類いの話  よく聞く
が私はのるきにはない〜〜〜

外反母趾が影響していると思っています。
身体かたむいているのは、骨盤、歪みと思っています。

ぼつぼつ身体と相談していきます。

今日もこれで終わりにします。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR

上部へ