メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

アラ還の手習い

近所の公園―コブトリソウ 

2018年08月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


  小太り草? じゃなくて瘤取草なんだ。瘤を作る害虫を駆除してくれるらしい。 マメ科なのに、しゃんと立っています。 キバナコスモス   コスモス  花びらが大きい。 フウセンカズラ   小さい秋見つけた〜。 シュウメイギク   コムラサキ    ところで昨日はビックリさせられました。テレビで平成生まれの大学生や、卒業生を集めたクイズ番組をやっていました。東大や慶応とか、高学歴の。 「電車は何で動いている?」に答えて「石炭」!!!!4人ぐらいいたのよ! 今の教育って、どうなってるんでしょ?    

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ