メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

桔梗原

行列のお店 

2018年08月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





松本市にある、ラーメン店『おおぼし』
車の事で、このお店の前を通る事がたまにあります。
お昼時はいつもお店の外にまで行列が出来ていて
人気のお店のようです。
なかなか入る機会がなかったのですが、今日はちょっと遅めのお昼に
近くに居たのでここぞとばかりに行ってみました。
創業からの味という事でこのこってりラーメンを注文しました。
う〜〜〜ん、こってり〜〜
美味しかったです!
が年寄りにはこってりが過ぎるかなァ〜
こってりなので太麺でしたが、
私もだぁりんも細めんの方が好きなのであります。
でも、人気なのがわかりますね。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ