メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

台風の後の雨が降ったりやんだりの日 

2018年08月24日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日もバスでジムに行った。

バスを待つ間にも雨が降ってきました。

その前にコーヒータイムにしました。

スタジオに入る前にランナーマシンで歩きました。
マシン2つやってストレッチ  スタジオに入りました。

個別を受けました。

太極拳があるのですが、疲れを感じたので終わりにしました。

今日も凄い暑さに負けて、バスで帰ってきました。

今心配というかあります。

外反母趾です。
手術をする事ですけど、なんか心配です。

入院したら体力が落ちます。
また頑張って体感運動をしなければです。

なるべく早く退院してと思っているけど、通院は?

残り少ない命

子らは何時も私のことを心配してくれるけど〜〜〜

土日はジムありません。
少しホツトします。

これで終わりします。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR

上部へ