メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

アラ還の手習い

近所の公園―シモツケ 

2018年08月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


春に見かけるシモツケとは、ちょっと違う。データが少なく、時期が今なのかは分らないけど。 シモツケ・アンソニー・ウォータラー   ピンクのカクトラノオを見ていたら、花の管理をしている人に話しかけられました。「白も綺麗に咲いたんですよ。見てやってください。」こっちですと、少し離れたところに案内されました。 カクトラノオ  夕方の方がよさそうかな。 カラミンサ   センニチコウ   紛らわしいヤツ  ショウジョウソウの葉、全体が赤くなるんだと思ったら、違う葉よね。 アジサイ   まだ綺麗に咲いてるのがあったわ。 今朝の最低気温は19℃?明日も?やっと熱帯夜ではなくなったの?しかし、火曜日までらしい。 もう猛暑日には、ならないようだけど。まだ8月だから、夏は続くのよね〜。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ