メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

★☆みつたかとコラボ☆★

笑顔をつくることより楽しそうな表情を・・・(^^♪☆ 

2018年08月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


気とは万物の根源にほかなりません いつも僕は講演会等で、「気を呼び込む『五つの法則』がある」と説いています ?夢見る力?スピード感のある動き?明るく元気な声?隙を見せない緊張感?良くなろう、良くしようという貪欲さです 特に大事なのは「隙を見せない緊張感」だと思っています 大切な顧客のために、いかに緊張感を持ち、集中できるか───そこに気を呼び込む秘訣があります そして、「楽しそうな表情」で仕事をしてほしい 町中で、楽しそうな方を見かけると、こちらまで楽しくなってくるでしょ 楽しげな表情をすることは近頃、社会の中で生きる人の義務ではないかとさえ思うようになってきました 笑顔をつくることより楽しそうな表情をつくることが大事なんです 努めて楽しそうに振る舞うことで、前向きになり、周囲に笑顔が広がっていくものです どうか眉間にしわを寄せず(笑)、楽しそうに そこから皆さんの人生の物語は変わり始めます「言葉のちから」を信じて明るく、元気に。ウキウキ、ワクワク、過去への拘りを捨てましょう。過去への拘りを捨てて、未来を見つめて前に進みましょう。そして、新しい自分を発見し、充実の人生を歩みましょう。大丈夫!大丈夫!                   

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ