メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

腹巻きはし○むらで 

2018年08月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

「どうでしたか?」と、4週間に一度の通院で体調を尋ねてくれる私の主治医。「軽い発作が数回と、一日冷房の中で居るからか胃腸の調子が悪いです」と、答える私。「ココ寒くないですか?」と、私。そしたら、私の主治医は、前にも説明したけど、メガネやマスクをしたら耳の後ろが赤くなり痛いから(本人は肌がデリケートやと)あの手術の時の帽子を被ってメガネとマスクをして診察しています。別に手術はしないのに…だから、暑いと

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ