メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

在上海働くHuman日記

誕生日か〜〜。 

2018年07月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


こんばんは!本日誕生日の代官山からショコ姐です^ ^。朝起きると、息子が「お誕生日プレゼント」と、MOMAの袋を指し出しました。「嬉しい〜〜??」中には、草間彌生さんのデザインかぼちゃのメッセージカード&キーホルダー!メッセージカードには、愛猫ロンちゃんの可愛いイラスト?と最低限のメッセージ(爆)息子らしくて、愛おしいですねー。中学3年生ですが、未だ反抗期を感じない。ちょっと心配ですが、普段離れているから反抗する時間が無駄と思っているかな?午後は、親友宅に訪問!ご両親にも久しぶりにお目にかかりその後3人でケーキを食べに。AU BON VIEUX TEMPS オーボンヴュータン〒158-0082 東京都世田谷区等々力2−1−303-3703-8428既にほとんどのケーキが売り切れだったけど、クアトロというチョコレートケーキ美味しかったです^ ^。お店の人に何時に来ればイイですか?と聞いてみると。「お店は9時からですが、ケーキが一番多いのは11:00辺りでしょうか。」とのこと。でも売り切れたらその日は作らないそうです。絶対欲しいケーキは、早めに行かなきゃダメみたい。友人は、シューとゼリーをチョイス。ゼリーは、非常にジューシーでした。グラタンやラザニアも頂けます。次回は、早めに行こうっと!^ ^親友と息子とのんびりのひととき。こういう平和な時間が至福のときですね!さ!今年も頑張るぞ〜〜。僕は寝ている時が幸せ〜〜。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ