メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

キンちゃんはどうしたのかな・・? 

2011年05月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


キンちゃんは11時にならないうちに、グランドの外で立ち話をしていたのを見たが、その後戻って来なかったから・・今日は「早退」だったのか・・・どうしたんだろう  


練習中も多少のケガを抱える選手は、膝を伸ばしたり・・ストレッチをしたりしていたが、少々早めに上がったくにちゃんは「足首」のアイシングをしていたし、太田選手は同じように太腿のアイシングで柳沢選手は膝だったかな・・・


タカさんや赤嶺選手は特に問題らしきは、確認しなかったが・・!


帰りは柳沢選手に「母校に来ていただいてありがとう〜!」って言いたくて待っていたが、その前に上がって来た選手の写真が何枚かあります〜!


最初がマックス選手で8日の練習試合にも、撮らせていただいた。同じく斉藤選手もだったが、あの日は下を向いちゃったから・・今日は下向かないでって言って〜!


   
   



その後が「誰かが喜ぶ」富田選手でしたよ。続いて「タカさん」ですがそろそろでしょうか・・!

   
   


そしてジュビロ磐田戦では「名誉挽回」で頑張ったパクちゃん・・報われなくって残念でした。そしてこうして「パチリ」は初めての角田選手でした 

   
   


そして「孫のように可愛い」武藤君が笑顔でやって来て、裕希選手とくに、ちゃんが一緒だったけれどくにちゃんは見えない 


   
   


やっと目指す柳沢選手が、アイシングのままでやって来ましたので、しっかりお礼を言いましたよ  その後に続いて川俣選手でした〜!

   
   


もっと早かったのですが太田選手は、取材陣に囲まれてお話も写真も撮れず後姿を〜!






行ったときバスは1台だったが2台あって、先に1台は帰っちゃったがまだ上がってこない選手もいたし、「自家用車」で来た選手もいるみたい〜!


兎に角トイレに行きたいし・・柳沢選手を待って、その後は帰っちゃいました・・勿論「東北道→北部道路→東部道路→南部道路」で帰ったから、12時半過ぎに無事帰着 


帰宅後また働いちゃったし、その後整形外科にも行ったり・・やはりフル回転でした 






にほんブログ村

ランキングに参加しています・・よろしく〜!

携帯の方は下記から・・・
にほんブログ村 ベガルタ仙台

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ