メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

ダイナヒルズ・・ 

2011年05月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

やはり「動いてなくちゃ私じゃない・・」って感じで、今日は昨日は働いたのだから・・ちょっとサボろうって思って、早々に(9時)家を出てダイナヒルズに向かったが、「富谷」の辺りで10時になっちゃった 


やはり我が家からだと1時間以上かかるんだよね 


今回は「大衡インターで下りたら・・?」って思って、大衡を通ったが「大衡インター」ってどこか分からなかった 


しかし2回目だから「ダイナヒルズ」には、迷わずに着きましたが・・!


行った時は選手らはチューブを使ったトレーニングをやっていました。

   
   


一人が引っ張っているチューブをつけたまま、最初は確か足で返していたが・・その後は「ヘッド」で〜!



   
   



しかし思いっきり引っ張られているのだから、ボウルを追いかけるのも大変そうでしたね 


たまに行く練習場だから・・何をやったっけって忘れちゃう 


その後がストレッチなどで・・・(柳沢選手と赤嶺選手・・何を話していたのかな?)

   
   


数人組みで「ボール回し」などもやっていた〜!




     
      


その後は守備陣と攻撃陣に分かれて、勿論守備陣はボールのクリアなどで、攻撃陣は何とかボールをつないでシュートへ・・だったような〜!


守備陣の練習風景・・




この時角田選手と直也君はキッカーだったような・・!


   
   




その後は「ミニコート」を使って、フリーマンが2人いたような・・!

   
   



その後は全面コートで紅白戦だったようだけれど、私はトイレに・・・しかし和式しかなくて諦めた(我慢して帰宅)


柳沢選手はボールを使う前は、一緒に練習もその後はトレーナーさんと二人で隅の方で・・・!

   
   


原田君はやはりトレーナーさんとランニングの後、色々別メニューでやっていました〜!








にほんブログ村

ランキングに参加しています・・よろしく〜!

携帯の方は下記から・・・
にほんブログ村 ベガルタ仙台












こちらは攻撃陣の練習風景
     
      

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ