メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

昨日は「愛ちゃん」が・・ 

2011年05月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


最近は「ベガルタネタ」も無くって・・(探している暇もない)


昨日は子供の頃育った仙台に、卓球も「福原愛ちゃん」がこられたと、ニュースでやっていましたが、もう90歳近い叔父さんは同じ卓球クラブでやっていたって言っていたが、自分で作ったHPも視力の衰えから閉じちゃって、近況確認をしてなかった 


愛ちゃんといえば「試合に負けると悔し泣き」が、有名でしたが大きく羽ばたいちゃって・・嬉しいことです。


先日のワンジル選手じゃないですが、「ダルビッシュ選手」や仙台に関わった方々、やはり活躍は嬉しいですね (*^-^*)/゜


今日は「来月はレントゲン検査を・・」って言われていた、整形外科で膝の「定期健診」を受けて来ようかと思います〜!


本当は「整体院は私の膝に合わない」って言われていますが、整体院に行き始めてから「水が溜まる」ことも無く、膝への注射もしていないから内緒で通っているが、「4〜6ヶ月」に一度膝の状態をレントゲン検査してもらっている〜!


今日も「進んでないから大丈夫・・」って、言われると良いのですが・・・!


震災後蔵王がきれいに見えることがあっても、一切カメラを向ける気になれなかったから、昨日初めて写した蔵王です〜!


GWには娘たちが5〜6mの雪の壁の中を、行ってきたらしいが雪が大分少なくなりました。


手前には震災で流れ着いたものがあったり、コンデジでのズームで画像は良くないですが・・!

   
   






にほんブログ村

ランキングに参加しています・・よろしく〜!

携帯の方は下記から・・・
にほんブログ村 ベガルタ仙台

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ