メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

minoriのアートギャラリー

アオサギが舞う散歩道 

2018年07月16日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日のブログはアオサギが舞う散歩道です。
早朝の散歩道 どこまでも続く田んぼ道に
アオサギが優雅に舞う様子を
カメラに収めました。
続きはこちらを見てね
http://minorinoheya.com/article/460544525.html



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

アオサギ

みのりさん

ミルクteaさん
 コメントありがとうございます。
早朝に田んぼで見かけたアオサギの舞う姿を写真に収めました。
 お気に入りの写真です。
俳句も褒めて下さり感謝しています。

2018/07/16 11:02:46

暑いですね!

さん

みのりさんは、早朝からお散歩しているのですね。私も見習って朝からお散歩でもしようなか…。術後、肥えていくばかりなので…。(^_^;)
瞬間的なところを綺麗にカメラに収めてありますね。
普段、見ることのできないアオサギの姿、こんな感じなのですね…。
俳句も素敵でしたよ!

2018/07/16 09:12:34

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ