メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

minoriのアートギャラリー

愛らしい赤ちゃんパンダ 

2018年07月17日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

 今日のブログは可愛いあかちゃんパンダです。
竹で遊ぶパンダを押し花で仕上げました。
愛らしいパンダを是非見に来て下さいね
http://minorinoheya.com/article/460561205.html



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

パンダ

みのりさん

ミルクteaさん
 お返事が遅くなりました。
押し花で作る赤ちゃんパンダ
喜んで下さりうれしいです。
小さな額に入れた作品です。

2018/07/20 20:21:18

可愛いです!

さん

パンダを押し花で作るだなんて、素敵。
前にも押し花の作品にコメントしましたが、押し花の想像を超えていらっしゃいます。普段、目にする押し花とは全く違うアートですね。パンダちゃんの表情がとても可愛らしくて、見ているこちらまで癒されました。素敵な作品をいつも見せていただきありがとうございます。

2018/07/18 10:38:34

パンダ

みのりさん

パープルリボンさん
 押し花でつくるパンダ
喜んで下さりうれしいです。
 ラグラスは動物を作るのに
とても適しています。
 押し花も奥が深いですね

2018/07/17 12:23:35

押し花のパンダさん

パープルリボンさん

こんにちは 凄〜いです。パンダさんの体 あらっ ラグラスですね!!押し花とっても素敵です。

2018/07/17 10:02:29

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ