メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

陽だまりのねごと

朝採りのさくらんぼ 

2011年05月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



出勤前に庭のさくらんぼを採って来たとお相伴にあずかった。
初物だった。

お値段からして我が家では、アメリカンチェリーしか買えない。
これは佐藤錦とはいかない小粒。
小粒でもしっかり甘かった。おいしゅうございました。
いいわ〜おうちにさくらんぼ〜
半分は鳥にあげて、半分しか食べられないそう。
ネットもしないで適当とかおっしゃってましたが、小鳥も食べるさくらんぼはおいしいに決まっている

おかげで朝のスタートは快調だった。

途中のコンビニでドリンクをグッと飲み干して出勤の私とは大違いの人だ。
昼休みに机に伏せてちょこっと寝て、
午後からは自販機の滋養強壮りポなんたらで気合いを入れて、
ガバガバ飲んだコーヒーでなんとか乗り切れた。
仕事モードにはちゃんと成れるもの。えらいね〜ワタシ

もうダウン寸前
今夜は寝る!絶対に眠られる





にほんブログ村
                                                           
     来られたお印にふたつクリックしていただくとうれしいです=^_^=

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ