メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々健康を祈って

延期 

2018年07月13日 ナビトモブログ記事
テーマ:趣味

<<その気にならない・・・

人生、立ち止まって、一旦停止して、一歩下がって再出発なんて事がありませんか(大袈裟に言ってます)

年間の計画で7月は7/13-7/17の5日間、修行に行く、いや、遊びに行く予定をしていましたが、暑いし、災害あるし、今日は13日の金曜日でその気にならず、「延期」する事にしました。

エアコンの注文(交換)、携帯の乗り換えの為、販社担当に出勤しているか確認したら休んでいる。

やっぱり、今日はダメな日です。

販社へは明日、再出発としました。

修行の日程は仕切り直しです。

暇になるかと思ったら、どこで聞いて来たのか、アクセサリーの【チョーカー】の依頼が有り、午後から製作に掛ります。

材料、部品は揃っていますので、すぐに作れそうです。



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR





上部へ