メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

映画は見ていませんが・・・ 

2011年05月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



ブログネタ:GW中に見た映画、読んだ小説や漫画
参加中
本文はここから



映画は今年40数年ぶりで一度見に行ったが、やはり会話が聞えないし「字幕」は無いから、その後見に行ってないですが・・!


本は時間がかかったりしますが、結構読むんですよ 


しかしこの歳で「老眼鏡」を持ってないから、読む時は「ベッドに潜ってから」が殆どで・・最近は、小さい文字が読みづらくなってきています〜!


それが読む時は結構同じ著者のものが多く、ミステリー(森村誠一)ばかり読んでいた時もありましたが、「渡辺淳一作品」も結構読みました 


それがある時「東野圭吾」の本を読んでから(手紙だったかな)、結構嵌っちゃって・・・息子が買ってきた「新参者」など、一気に読みましたね〜!


GW中は同じく東野圭吾の「麒麟の翼」を読みましたが、「新参者」と同じ「加賀さん」が出て来るんですよ 


読み始めると止まらなくなって、朝方まで読んでいたことも・・今は読み終わって「同級生(文庫本)」を読んでいました 












にほんブログ村

ランキングに参加しています・・よろしく〜!

携帯の方は下記から・・・
にほんブログ村 ベガルタ仙台

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ