メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

普通に「右利き」ですが・・・ 

2011年05月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



ブログネタ:右利き?左利き?
参加中
私は右利き
派!
本文はここから


これまで何の迷いもせず「右しか」使えてないですよ 


それが私が通う整形外科と内科の受付さんが、「左利き」の方がいますが・・文字をうまく書きますが、書き方を見ていると「いづそう・・」って感じはしますね〜!


漢字には「書き順」がありますが、反対側からってこともあるような・・!


私は全くもって「左手」は、「両手を使う時」のみしか上手く使えないです 




親族などでも「左利き」の方はいませんが・・・












にほんブログ村

ランキングに参加しています・・よろしく〜!

携帯の方は下記から・・・
にほんブログ村 ベガルタ仙台








右利き?左利き?
右利き
左利き
両利き

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ