メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

「みちのくダービー」は・・ 

2011年05月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

やはり両チームにとって「特別」なんですよね 


今日は河北新報社で出している震災から10日間の「写真集」を、整体院に予約してあったから取りに行ったら、ニッカンに「順位に拘らず・・」って記事があった 


勝って今より上位になんて思いより、何が何でも「勝って・・・」ですね 


震災後は兎に角家の周りしか動いてなくて、友達を乗せてグランディ21の遺体安置所に行ったのが初めてで、その後は避難訓練でユアスタに行き・・翌日と14日はボランティアで・・!


迷った末に3日は観戦に行き、8日は道に迷いながら初めて「ダイナヒルズ」に、グルージャ盛岡との練習試合を見に行ったが、実際は「ダイナヒルズに初めて行った」って感じで・・・!


昨日は初めて気分転換に「金蛇水神社」と、子平町の「千田家の藤」を見に行ったが・・余り遠くに行きたくない 


昨日は書き忘れちゃったが「必勝祈願祭」で行った、国宝「大崎八幡神社」もついでに寄って来ましたが、意外と被害は無かったような・・・!




どっしりと構えた神社はあの時と変わりなかったし、あの日は写せなかった「巨大絵馬」も写して来ました〜!

   
   



脳裏にあの日が蘇って来ましたよ・・勿論しっかり、「みちのくダービー」の勝利も祈ってきました 


まだ3日練習日があるから、じっくり吟味してでしょうが・・モンテディオ山形だって、同じことを考えているはず・・・


「みちのくダービー」には燃える人がいて、財前選手など凄かったが・・その後モンテディオ山形に移籍して、財前選手は小原選手にやられたことがありました 


山形出身のキンちゃんも毎回「燃えて」いますが、今季は昨季よりゴールを「量産」して欲しいと思います 


また「ガチンコ」勝負だろうから「足を攣らせる」ことなどないように、がんばって欲しいものです 


練習場も行きたいけれどまだまだ「後片付け」が残っていて、気分転換を兼ねて行ける時があれば良いが、当分は余裕も無くって・・!


毎日のことながら夕食後はお風呂に入るまで2時間位、毎度「転寝タイム」になっちゃって・・・


モンテディオ山形戦に行く余裕が、まだ出来てないからスカパーの前から応援になりますが・・・ 





にほんブログ村

ランキングに参加しています・・よろしく〜!

携帯の方は下記から・・・
にほんブログ村 ベガルタ仙台

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ