メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日の練習は・・ 

2011年05月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日も「ダイナヒルズ」だったようですね(確認してなかった)


ベガモによると「体幹トレーニング」やストレッチ・ランニングなど、とりあえず体の「リカバリー」も兼ねてでしょうか・・


ジュビロ磐田戦では「足を攣る」選手が続出していたようで、まずは90分走れる体を作って・・ですね〜!


しっかりモンテディオ山形戦を見据えて、トレーニング開始のようです〜!


ユアスタで勝ったことはあっても、「NDスタ」じゃ・・随分長い間「勝が無い」と言うことで、何が何でも「勝ち」しかないと思います〜!


モンテディオ山形はジュビロ磐田に大敗し、前節も勝ててなかったが「みちのくダービー」って言うと、これまでと違った「力」が顔を出すようで「油断大敵」です 


私は昨日の疲れが取れず今日は「休養日」にしましたが、気分転換に「金蛇水神社」のボタン祭りに行って来ましたが、昨夜のニュースでやっていたから多くの人が来られていました〜!

   
   



それに「タケノコ」を買いたいって思い、随分前に行った時は「ハナトピア」から歩かされたことがあったから、今日はザックを持参して行きましたが・・近くまで車で行けてラッキーでした。


その後も毎年行っている「子平町」の「千田家の藤」も見に行きましたが、あと2〜3日だと「満開」だったかも・・・!



   
   



友達のお宅で今のように仙台市の「保存樹木」に、指定(昭和53年)される前から行ってましたが、平成7年で樹齢400年だそうだから・・416年でしょうか・・!


「金蛇水神社」にも藤棚がありますが、「千田家の藤」は房が1mにもなります。
その後は区役所によって・・帰宅後タケノコ茹でましたよ (*^-^*)/゜






にほんブログ村

ランキングに参加しています・・よろしく〜!

携帯の方は下記から・・・
にほんブログ村 ベガルタ仙台

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ