メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

高桑さん・・ 

2011年05月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ボランティアの時などその前に「イベント情報」などあると、時々ガッカリしてしまうが・・今回は「きっと姿くらいは・・」って思っていた。


イベントブースに行く時間違いなく私のいたゲート前を、通ったはずなのだけれど・・高桑さんも平瀬さんも、全く姿を確認できなかった o(TωT )


食事休憩が30分あるが、行って戻ってくるまでで食事する時間は10分そこそこしかない 


時間からしてまだ食事休憩に入らないうちに、イベントブースに行ったと思われるが・・お客さんへの対応で、気が付かなかったのだろうか・・・


帰りは「食事休憩時」と言うこともありそうだけれど・・・


KHBの「解説」と言うお話だったが、アナウンサーの「選手名」を言う声は何とか聞こえるが、残念ながら高桑さんの解説は全くと言って良いほど聞き取れなくて残念だった 


震災後補聴器1個が見当たらなくなって、区役所の福祉課で「再交付申請書」を出してきたが、昨日電話があったって嫁さんからメールが来て、記してあった電話にかけて日程はOKしたが、場所など良く聞き取れないから今日は区役所まで行って来ようと思う 


窓口では「筆記対応」もしてくれるが、やはり健常者にはそこまで気が付かないのであろう・・・!


これまでの補聴器は「アナログ」で、「デジタル対応」が上手くいかないと補聴器店で聞いていたから、新しく交付されたら「携帯も聞えると思います」と言うことだったから・・楽しみです 


打ち合わせは6月1日午後一番と言うことで・・・


昨日の作業はやはり私にはきつかった。昨夜は足からはじめ身体中が痛くて眠れなくて、夜中に起きてあっちこっちシップ薬を貼って寝たが、今朝は起きるのも辛かったから・・今日はほどほどにしとこう〜!


この色のオダマキはあっちこっちに・・・!












にほんブログ村

ランキングに参加しています・・よろしく〜!

携帯の方は下記から・・・
にほんブログ村 ベガルタ仙台

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ