メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

選手は2連休だね〜! 

2011年05月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日と今日のオフで少しでも疲れが取れると良いですね 


最近は空き家の後片付けで、全く余裕が無く・・昨日も早めに帰ったのに、Jリーグの試合があることもすっかり忘れていて、ベガルタの録画を見た(本当に珍しいこと・・)


それだけ「ボランティア中」に歓喜と落胆の、繰り返しで「気になっっていた」って言うことでしょうが・・!


失点場面は見ているわけじゃないから、すぐには伝わらず・・ワンテンポ遅れで「なんでぇ・・・」とか「またぁ・・・」になる 


そんな昨夜は飛弾ちゃんのブログが更新されて、「ツエーゲン金沢」が勝利ってあったが・・飛弾ちゃんはケガから復帰後、またもリタイヤらしいが・・・


ソニー仙台FCは震災の影響で、まだ試合に参加して無くって・・後期と震災で延期になった分の、23試合だとか(33試合あるみたい)・・ハンディがありますが仕方ないですね。


そんなことから「JFL」の試合結果を検索したら、V・ファーレン長崎が大量得点で勝利していたが、由紀彦選手の2ゴールもあったみたいで「ニコニコ」ですよ〜!


昨年はソニー仙台FC戦が石巻であったから行ったが、由紀彦選手「今日は来てないです」って言われちゃって・・・!


その時はRumlさんと一緒に観戦でしたが、入場の時に剛志選手とバッタリ会いましたっけ・・!


ツエーゲン金沢は「慶太選手」のゴールじゃなかったが・・・!


いつもは確かめるのに「FC琉球」の結果、見てこなかった 


由紀彦選手のブログではいつも、「マイホームパパ」って感じがしますね 






にほんブログ村

ランキングに参加しています・・よろしく〜!

携帯の方は下記から・・・
にほんブログ村 ベガルタ仙台

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ