おもいでの山々

まもなくおしまいになりそう。 

2018年06月28日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

みなさんの記事をよませていただきつい余計なことと思いながらボヤかせてください。私の場合クラリネット吹きます。ですがクラリネットは嫌いです。これしかdrきないからやってるだけです。鍵盤も弦もいいです。歌声はもっといいです。
いつもなんで管楽器なんてやったんだろう。いつも後悔して他の楽器や歌声を羨望の気持ちでききほれてます。無い物ねだりなんだろうか。仲間もそろそろ前歯もがたついてきて吹き口を噛めなくなってきてやめる人が毎年います。私もまもなくそのひとりです。嫌いなはずなのにさびしい気持ちはします。嫌いなのに50年そばにいてくれたことには感謝です。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

まだまだ・・・

ボブ!さん

「石の上にも50年…」ではありませんが、
「継続は力なり…」
素晴らしい事です。
インプラントを入れてでも
お続け下さい。
そのうちギターとコラボしたいですね。

2018/07/08 22:16:47

PR





上部へ