メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

ワンジルさん 

2011年05月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日も一日被災した空き家の片付けに行き、5時半頃に帰宅してPCを起動したら、飛び込んできたのが「ワンジルさん」の訃報だった 


「もしかしたら・・」と言うお話もあるようだけれど、私にとって「ワンジルさん」はオリンピックの「金メダリスト」じゃなく、仙台育英に留学中に毎年走っていた「仙台ハーフマラソン」のトップでやってくる、人懐っこそうな笑顔である〜!


あの頃は「地元体育振興会」の役員をしていて、毎年「沿道整理」のボランティアで出ていた〜!


まだお若い「24歳」であり・・ご結婚後に色々あったようですが、私にとっては「河原町」辺りを駆け抜ける姿しか思い出せない〜!


勿論北京オリンピックでの金メダルの時は、やはり「地元の・・」って言う感じがした 


とても残念な思いでいっぱいですが、心からご冥福をお祈りしたいと思います 合掌







にほんブログ村

ランキングに参加しています・・よろしく〜!

携帯の方は下記から・・・
にほんブログ村 ベガルタ仙台

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ