メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

6戦負け無しって・・ 

2011年05月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ベガルタの「J1チーム記録」だったんだね 


ボランティア中は勿論気が付かなかったけれど、当日はVIPルームで「ザック日本代表監督」が、観戦と言うより「視察」だったんだろうね・・・


昨日録画を見ていて、ビックリでしたよ・・・くにちゃんなどアピールできたかな・・・


「?8さん」をはじめ皆さんのブログを読ませていただき、現地で・・リアルタイムでテレビ観戦の方と、私のように翌日録画観戦ではやはり「温度差」があるのでしょう 


3失点目などやはりあってはならない・・だとは思うが、私がママさんバレーボールをやっていた頃は、よく「お見合い」やりいましたっけ 


狭いバレーボールのコートでさえ、お互いに「お願い」って同時に言えば、どちらも対応できなかったが・・サッカーのピッチでは、その声すら「聞き取れない」かったりお互いに「GKが・・」って思ったりすることあるでしょう 


たまには「GKに任せておけば良かったのにCKに・・」ってこともあります 


運悪くそこから失点だってある 


監督采配にしても二人が「足を攣らせて・・」は、「予測外」だったかも知れない・・それが無ければ、違った戦いが出来たかも・・・


終わってから私たちは「自分勝手」も言えるが、やはり「危機感を持つ」と言うことはとても大事なことだけれど、選手らは持てる力を出してがんばっていたはず 


取り敢えずは22日のモンテディオ山形戦で、新たな「チーム記録」挑戦と言うより「一戦必勝」でがんばろう 


ベガルタの社員の方に「泉の練習場はいつから使えるのですか・・?」ってお聞きしたら、まだ正式に答えは出てないようです。


確か6月中旬って聞いていたような気がするが、7月には・・6月中にも・・・との答えでしたから・・!


泉の練習場にしても早くて40分以上はかかるが、ダイナヒルズよりは行きやすくなりそうだけれど、時間が取れるかは分からない 


選手は今日もオフのはずだから、「気分転換」も良いでしょうし・・ゆっくり身体を休めるのも・・・


モンテディオ山形はスカパー観戦になるけれど、今から楽しみでもあります 


我が家の庭は目下色々な「オダマキ」が花盛りです〜!


   
   


   
   







にほんブログ村

ランキングに参加しています・・よろしく〜!

携帯の方は下記から・・・
にほんブログ村 ベガルタ仙台

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ