メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

寝不足がニュースになった日 

2018年06月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨晩は、日本が善戦して、引き分けに持ち込んだ、とされているが、私は勝てた試合だったと思っている。まぁ、それは置いといて、約30%の人が、就寝時間が午前2時になったようだ。 1.5H,1H,1.5H,2Hで合計6時間寝たことになっているが、間に3回のインターミッションが入っているので、質がよろしくない。 それを取り戻さんと、長い乗車時間で努力したが、時々うつらうつら出来た程度だった。その傾向は、パソコンを開いてからも続き、いつの間にか画面が見えなくなったり、勝手にクリックしていたり。 突然、南から高気圧が押し寄せてきたので、梅雨前線が消滅してしまい、この状態は、夏と同じになったと言えるのでは?従って、今週は、高温が続くことになってしまった。どう生活したものか、悩ましい限りだ。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ