メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

ハチで試合開始が2時間も遅れた 

2024年05月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


試合が始まっているはずの時間なのに、皆、のんびりとダッグアウトの中にいた。何だろうと思っていたら、後で、ハチのせいと分かった。ハチの映像はしっかり見なかったけど、沢山のハチが上の方でたむろしていたらしい。大谷さんのホームランでも飛んで行ったら、慌てて、人を襲うかもしれないから、駆除してから試合開始は止むを得なかったのだろう。それにしても、都心に球場がある日本では考えられない。笑ってしまうよね。 比較的早くから雨が降り出し、風も強かった。窓を開けてある風呂場から、ガタガタと風の音がしてきた。こんな日は室内練習になる。スクワットなど体操も室内。短い寄せやパターのゴルフ練習も室内だ。余りいい練習にはなっていないと思いつつ、やらないよりいいか、位の気持ちでやっている。 片づけをしていて、所沢でも絵が多かったのだが、ここでも6点の絵が飾ってある。一番大きいのは15号の油絵。同じくらいの大きさのVincentの馬など。エジプトやケニアの土産もある。おいそれと引き取ってもらう決断もできないし、娘に叱られるのを承知でうろうろ持って歩くことになりそうだ。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ