メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

ブログ目的でランチに来たのでないよ。 

2018年06月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



昨夜は眠れない夜

寝不足日本だったわね。

でも、まあ〜いい結果だったから良かったわ。

ニッポン、ガンバレ

これからも応援しなくちゃ〜



? ? ?



今日は、昼前に所用で出かけたので

ついでにランチを食べて帰ることにした。


行ったのは高松市西ハゼ町の「瀬し香」

緑の木々の中にお店があるようで、いい感じ



















何年かぶりだったので、ランチのシステムが変わって

ランチブッフェになっていた。


メイン料理を一品選び

待ってる間、オードブルやサラダ、スープ、パスタなどを好きなだけをとるビュッフェスタイル

種類がかなりあったので、少しづつとっても

いつの間にか取り過ぎに・・・(+_+)










スープも何種類かあった。









メイン料理がちょっと遅いこともあり、来るまでに満腹状態

メイン料理も色々あって


ワタシは、本日のお魚ムニエル 白ワインとハーブのクリームソース 










連れ合いは、瀬し香オリジナル 讃岐ハンバーグ









ふたりでシェアしていただいたが、薄味で美味しかった。

コーヒーとデザートは別料金であるが

満腹なのでパスしたが、デザートも種類が沢山あった。


店内は、広くて、開放感があり居心地も悪くなかった。

いつもながら、女性ばかり


連れ合いが今日も言うのよ

「ダンナさんは、180円のうどんで、奥さんたちは豪華ランチか!」って


それがいいのよね。

奥さんがご機嫌なら、家庭は平和なんだから・・・


いつも同じ話になるのよね(笑)











お店の周囲には自然な感じの庭があり

季節が感じられる。










2番目か3番目の本棚がドアになってて、奥に部屋があった。

静かに自分たちで過ごしたいときはいいかもね。









写真を写していたら、連れ合いが

ブログの為にランチに来てるのか

・・・と言うから


それはないよ!

そうなっては「主客転倒」になるから

ワタシの主義として、それはしたくないと強く言い訳した。


ワタシにはそれはない

目的がブログが一番ではない。

あくまでも美味しいランチよ。


ブログUPも美味しかったり、特徴があればにしている。

すべてを掲載してはいないのよね。


と言うことで、今日の「瀬し香」は美味しかったのと

ロケーションの良さ、店の雰囲気も悪くなかったからね。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ